« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月10日 (月)

今週末W大仕事

マッチで〜す。

何のこっちゃと思いますが、TUBOライブに来た方はご存知かと〜。

そんなこんなで、最近観た二本のライブが凄すぎた。

阿部怪異/集団投射 で愕然とし、

音楽家、そして人間の可能性をも見せてくれたような。

達人の極み、黒人の濃さ、変人の凄まじさ、
全身全霊でしたよホント!

それと今週は選挙。

くだらんパワーゲームにはシラケるが、
参加しないことにゃ〜始らん!!
時代が逆行しないように、未来への一歩を。
普段行ってない若者にはぜひ選挙に行ってほしい。
投票率が上がれば可能性はあるんじゃないかい?

そし〜て今週末は、ひしょち番外編、年末W大仕事!

わた〜くしもスタッフとして関わっていて、
ず〜っと宣伝してましたが、ついにきました!

12/15(土)
雑煮音鍋セッション祭vol.3 special guest 灰野敬二
新大久保EARTHDOMにて18:30スタート!

もう一つのセッションコーナーとして
悶絶シンセ/サンプラー奏者の濁朗さんとDUOで!

濁朗さんとは、前にやってたセッション企画
Jeux nocturnes」というので御一緒してたのだが、
音もイッてるが、動きもまたエネルギー噴出カッチョイイ!

フリーというスタイルに囚われないように、
自由に音を交われるように、素で臨みたいと。

それと何といっても、
灰野氏と庄田さんのDUOも楽しみデス!

さら〜に翌日

12/16(日)
「Sons&Dauthers」参加。下北沢251にて

こちらはSpiritualizedを彷彿させる感もある
サイケデリックなR&Rバンド。

先日TUBOライブにもご来場いただいた
男前と評判のギタリストのヨダ氏も在籍♡

しっかり構成のある曲を珍しく頑張っちょります。

何やらプログレっぽい日みたいですが、また対バンも凄い!
赤坂BLITZでワンマンもやる「 BARAKA」と、
ハンガリーの超絶テクバンド「Special Providence」

巧い方々ばかりの様なんで、自分はやりきるのみ。
18:30スタート一番目デス!

どちらの「ひしょち」も
「ぱやよし」とはまた一味違うこの両日。
お時間ありましたら、お好みの日にご来場いただけたら、
もの凄〜く嬉しく、とて〜も幸せでございます。

お得な前売り購入まだの方は、
ひしょちにメールくれても大丈夫ですよ〜。

きてーきて〜サンタモニカ♪

後戻りするな、
光の未来へ突入するのだ!

「光のBooska」

28575bfa4f8b4db0b808b5afb45ae02b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »