« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月 6日 (日)

へび~

謹賀新年

おだやかな正月でございやす~

本年もよろしくお願いいたします。

課外活動やXmas会での「ゴリばし」、仕事で連続朝帰り等々
多忙な年末でしたが、音楽活動の締めに12/29下北にて、
久々にHIROYUKI氏&ジャンベポッセなかむらPAPAと
御一緒させていただきました!

いつもやってるお二人は流石なノリでやんした。
今年に向かって、とても活力を得たのであった、
ありがとうHIROYUKIっち&おとうさん!

お店「Cafe Kick」も良い処でした。今年またご縁がありそうデス。
踊りと歌のちょっと風変わりでステキなLYLAさん、
きもちイイ音のDJ MADDY WATERには乱入しっぱなしで感謝!
テンション高い福田さんをはじめお客様との出会いも感謝デス!!

そんなこんなですが、

ゲームみたいな世の中だけど、そんなのには期待せず、
自分の進むべき道をしっかりと行くのみ。

数合わせとカネのみで個人の志を殺すシステム。
まあ当分無理だろな。
もしかしたら自分達の時代では、引き延ばすのみかもしれない。
それでも全力で次の世代に繋げていきたい。

それと自分も含めて、今までの目線じゃダメなんだろうと思う。

いろいろと。

模索の日々、身近な繋がりから。そして足元固めて。

今年はしっかりと確かに!少しづつ!

そし~て最後に動画UP
年末の雑煮音鍋セッション祭から濁朗さんとの即興デュオ!
ありがとう濁朗さん!皆様!!

ぱやよしHP

ぱやよしBlog

ぱやよし、ライブ初めは1/19(土)高円寺「稲生座

動画 新年ぱやよし2013 もUP!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »