« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

ひしょちWORKS「沖縄PARADISOUL」編&Coccoのゴミ0

ぱお~ん!

今回のアドぱやよし=ひしょちWORKSは

カリンバHIROYUKI氏ご依頼フライヤー&チケット作成

沖縄でのイベント「PARADISOUL AROUSAL vol.4」だゾウ。

沖縄在住の方々と関東勢とのMIX PARTY!
Fire + Live +BellyDance + DJ + PaintArt Special Show !

派手目がよしとのことで、火の赤系を中心に、
炎の流れとベリーのショールのたなびく感じ、風の流れをかけたのと、
出演者から感じさせる緑や森、夜明けに向かってPartyは続く的なイメージで作成。

何やら楽しそうな催しで!わた~くしも行きたい!!(無理・・)

Paradisoul_aok_2
Paradisoul_uraok  
Paradisoul_b  
Paradisoul_ticket_2 Paradisoul_ticket_1



そんなHIROYUKI氏とのやりとりの中で、
Coccoの「ゴミゼロ大作戦ラブレンジャーズ」というのを教えてもらった。

これがなかなか胸にキますのよ。

愛してると言いたいから、出来ることをする。

形にする大事さを受け取りましたよ。

ゴミから世界平和へ!


御存知ない方は、よかったら観てみてちょーだい

●Cocco ☆ ゴミゼロ大作戦 インタヴュー
http://www.youtube.com/watch?v=KrA1Kxmqyho 

●「Heaven's hell」Cocco&ラブレンジャーズ
http://nicoviewer.net/sm3584048 

●ゴミゼロその後…
http://www.youtube.com/watch?v=xAsfuji-gSE 


そし~て今週末、ぱやよしライブ!
3/2(土)下北沢Cafe Kick で、うきうきウオッチング!
詳細は前々回記事を!!!

今回も新曲やるぞ!!

よろしくお願いします=======! ぱお~ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

ひしょちWORKS「Tim Scanlan」編

いよ!今回のアドぱやよし=ひしょちWORKS

トシバウロン氏依頼
「Tim Scanlan Japan Tour 2013」フライヤー作成。

特設サイトに動画もありますよ〜、必見!

オーストラリア出身で、世界を旅するバスカー。
ケルト系ながらも、HIPな混ざり感がカッチョイイですよ。

路上の雰囲気が伝わればと考え、Youtubeから動画を抜粋、
印刷には大きく使えないのを逆手に、コマ撮りで並べて
流れを作ってみた。配色も少し土くさい感じで。

Tim_b5_omopage1

Tim_omo2page1

Tim_b5_urapage1

 

というわけで、

ひしょちWORKSは、あなたをお待ちしております!

しゃらんら〜

そ、そし〜て次回ぱやよしLIVEは

3/2(土)下北沢 Cafe Kick

詳細は前回記事を

こちらもぜひとも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

ぱやよし進行中その弐

んでもって、つづきの”その弐”でやんす。

そし~て、バンド「ぱやよし」も進行中!

次回ライブのお知らせデス。

2013.03.02(土) 下北沢「CAFE KICK」

ちょいと風変わりで可愛いベリーダンサーLYLAさん企画

「BOMBAY JUICE vol.1」

opne/start 17:00~23:00 charge ¥1,500(1D)

ライブもARTもある ちょいとステキなお店で、
おなじみカリンバHIROYUKI&PAPAや
美しきベリーダンサー、DJ、ART展示、水タバコ店、等々
ゆったりモリモリのイベントです。

Bj_omote1

Bj_ura_shuusei2

フライヤーもプロフェッショナルですねー!
勉強になります!!

■LIVE :

ぱやよし

HIROYUKI(Kalimba)&NAKAMURA"PAPA"KOICHI(Djembe)

HIROYUKI(カリンバ弾き)
火花散るよな熱情はじける演奏や雨の雫こぼれるごとき静謐な響きなど、
その独創的な演奏でアフリカ発祥の親指ピアノの可能性を解き放つ超絶カリンバ弾き。
生命讃歌を表現の核に、みずみずしき魂のほとばしり・ひりひりするときめきを届けるべく、奏でる音に自我を込めて、街角からCLUBまで多彩な場空間を舞台に渾身の演奏を届けている。

◎なかむらPAPAこういち(ジャンベ)
東京にてジャンベチーム品川ジャンベポッセを主宰し、
毎月末六本木で催されるパーカッション主体のパーティ「DRUMCOW」をオーガナイズ。
みんなから「お父さん」と慕われる愛と情熱の熱き52歳!

■DJ : MUDDY WATER (Sharpkid & Qum0) / サクライショウタ

◎MADDY WATER (Sharpkid & Qum0)
(beatstroganoff/hastamanana/宴joy/THE WOOL)
DJ SharpkiD(beatstroganoff)とDJ Qum0 (beatstroganoff.THE WOOL)
の二人からなるユニット。techno,house,hip hop,break beats,acid jazz,
electronica,ambient,dub,funk,rockなどをback to backというDJスタイルで、
対話し、創り、壊し、遊び、その場の楽しいを表現する。
何が起こるか、本人たちもやってみなければ解らない、スリル満点の一度限りのMIX。
Don't miss it. http://soundcloud.com/muddywater

■DANCE : 美醜(bellydance) / LYLA(sing&bellydance)

美醜さん美しいデス!
Bj_attachment_2

■ART : saxa(写真の展示 from 長崎)/ Djsharpkid(from MUDDY WATER)

■SHOP : シーシャ

■SPECIAL THANKS : レイチェル


ぜひぜひ皆様!

3/2(土)は、うきうきウォッチング!
御来場お待ちしております!!

お願い来て下さい~
ぱやよし全力でイキますので!

ぱやよしHP
ぱやよしBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱやよし進行中その壱

皆様動き出してる一月二月、

アドぱやよし=ひしょちWORKSも四件同時進行中。

ありがたき御縁のお陰で、
さらなる繋がり、嬉しき反応、
交わりながら作る面白さ、
そして効果が出れば何よりですが、
それはこれから。

自分が出来ることは何じゃろとデザイン紹介サイトを改めて立ち上げ、
名刺なんかも作っちゃたりしたのが昨年七月。

Works_2
もともと自分や周りの音楽関連の方々が、宣伝やCDジャケ等、
もっとちゃんと作ればイメージや取っ掛かりが拡がるんじゃないかなと思い、
「これが自分の役目だっ!」なんて勝手に奮起して
本業にも繋げるべく「自分の仕事」を作ろうと始めたんですよね。

あるじゃないですか!

かつて聴いた名盤には音楽聴きながらジャケも眺めたりして、
レコード屋でジャケ買いとか、
ポスターやフライヤーから感じる空気感に誘われたり。

あと最近目につくのは、
古典や近代の美術展の宣伝ポスターやら、再版の文庫本の表紙やら、
新たにデザインしたことにより、また違う切り口が出現したりとか!

まず周りの面白い方々と一緒に作る!
世界をちょこっとでも拡げるというのが
目的でございます~。
御代も成果を出してから考えましょう。
結果を出して後からついてくればいいかと。

もし、あなた様が何か作りたいけど、
「すべが分からない」
「人に頼んでイメージを拡げたい」
「ひしょちがどう作るか興味ある」等々、

是非交わりましょう!
あなたの近いところで考え、意味を汲み取って、
「ひしょちWORKS」は日々思考中&進行中デス。

まずは、相談だけでも!
珈琲やお酒など飲みながらなんて如何?

そし~て、
ぱやよしドラムちゃちゃ店主
純レバ丼ぱやよし」も営業体制を変えて準備中。
一人でやりつつ、夜も少し時間を延長しつつ、
お酒や、おつまみも出すようで、
こちらも進行中。
検索した情報も前のなんで純レバページも更新せねばっ!

そんなこんなですが、

ぱやよし次回ライブのお知らせを書くのも目的だったけど、
かなりの長文になりましたんで、

初の”その弐”に続きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »