« へび~ | トップページ | ぱやよし進行中その弐 »

2013年2月10日 (日)

ぱやよし進行中その壱

皆様動き出してる一月二月、

アドぱやよし=ひしょちWORKSも四件同時進行中。

ありがたき御縁のお陰で、
さらなる繋がり、嬉しき反応、
交わりながら作る面白さ、
そして効果が出れば何よりですが、
それはこれから。

自分が出来ることは何じゃろとデザイン紹介サイトを改めて立ち上げ、
名刺なんかも作っちゃたりしたのが昨年七月。

Works_2
もともと自分や周りの音楽関連の方々が、宣伝やCDジャケ等、
もっとちゃんと作ればイメージや取っ掛かりが拡がるんじゃないかなと思い、
「これが自分の役目だっ!」なんて勝手に奮起して
本業にも繋げるべく「自分の仕事」を作ろうと始めたんですよね。

あるじゃないですか!

かつて聴いた名盤には音楽聴きながらジャケも眺めたりして、
レコード屋でジャケ買いとか、
ポスターやフライヤーから感じる空気感に誘われたり。

あと最近目につくのは、
古典や近代の美術展の宣伝ポスターやら、再版の文庫本の表紙やら、
新たにデザインしたことにより、また違う切り口が出現したりとか!

まず周りの面白い方々と一緒に作る!
世界をちょこっとでも拡げるというのが
目的でございます~。
御代も成果を出してから考えましょう。
結果を出して後からついてくればいいかと。

もし、あなた様が何か作りたいけど、
「すべが分からない」
「人に頼んでイメージを拡げたい」
「ひしょちがどう作るか興味ある」等々、

是非交わりましょう!
あなたの近いところで考え、意味を汲み取って、
「ひしょちWORKS」は日々思考中&進行中デス。

まずは、相談だけでも!
珈琲やお酒など飲みながらなんて如何?

そし~て、
ぱやよしドラムちゃちゃ店主
純レバ丼ぱやよし」も営業体制を変えて準備中。
一人でやりつつ、夜も少し時間を延長しつつ、
お酒や、おつまみも出すようで、
こちらも進行中。
検索した情報も前のなんで純レバページも更新せねばっ!

そんなこんなですが、

ぱやよし次回ライブのお知らせを書くのも目的だったけど、
かなりの長文になりましたんで、

初の”その弐”に続きます~。

|

« へび~ | トップページ | ぱやよし進行中その弐 »

ぱやよしパヤヨシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/56732915

この記事へのトラックバック一覧です: ぱやよし進行中その壱:

« へび~ | トップページ | ぱやよし進行中その弐 »