« アドぱやよし=ひしょちWORKS「薬膳奇音楽団 ゆ!る!す!」編&下北後 | トップページ | ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編 »

2013年3月19日 (火)

ひしょちWORKS「森田智子ホールワンマンいよいよ」編

もやしって何て安くて美味いんだ~。

ポン酢よしゴマだれよし唐辛子でピリ辛炒めよし。

え~、そんなこんなですが、またまた

今回はいよいよ二ヶ月後、5/18(土)開催

「森田智子ワンマン・ホールコンサート【繋ぐ】」

フライヤー&チケット作成。

Morita_new_omo

Morita_new_ura

Morita_ticket_2

「言霊表現者」という名前からして濃厚な彼女、

ちょいとアクが足らない仕上がりと御存知の方は思うでしょうが、

やはりホールで、たくさんの方々に観ていただくコンサート。

バランスをとって、まとめてみました。

表面は、彼女の今の心境がお日様に向かっているようなので、赤系で光を感じるようなグラデーションを。和のイメージで、歌にもある龍と、つばきを金色で艶やかに。何で「つばき」かっていうと、「古来から悪霊を退ける呪力がある神聖な木」って意味もあるようで、この「呪力」ってのが森田智子っぽい感もあるかなと。

うら面には、色んなイイ顔の写真と、
共演者(狂演?)の方々のキワどいコメントがまた効いてマス。

果たして、当日までの道のり、
そして、本番の瞬間、終わった後、
彼女に何をもたらすのであろうか?

わた~くしも、まだ森田智子の片鱗しか観てないはず。

大舞台、しかと見届けたいと思っちょりマス。

そし~て、まだ
CDジャケ(10pブックレット)&当日案内書が残っておりますが・・・

ひしょちWORKSは、あなたをお待ちしておりマス。

キモチよく生きる風穴を探し中。

んゲッツ!

|

« アドぱやよし=ひしょちWORKS「薬膳奇音楽団 ゆ!る!す!」編&下北後 | トップページ | ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編 »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/56985426

この記事へのトラックバック一覧です: ひしょちWORKS「森田智子ホールワンマンいよいよ」編:

« アドぱやよし=ひしょちWORKS「薬膳奇音楽団 ゆ!る!す!」編&下北後 | トップページ | ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編 »