« ひしょちWORKS「森田智子ホールワンマンいよいよ」編 | トップページ | 藤野_辻田邸太鼓ハウスオープンパーティー後記 »

2013年3月19日 (火)

ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編

春メキメキと浮き立つこの季節、
やってまいりました、このお人の季節でございます!

今回の「アドぱやよし=ひしょちWORKS

庄田次郎 祝生誕64年祭10days」フライヤー作成!

Shoda_2013_omote

Shoda_2013_ura

昨年に引き続き、今年もワタクシ「ひしょち」が作成。

フリージャズ界随一のマッチョ怪人from伊豆下田

なんと10日連続ですよ!
しかも、白楽BITCHES BREWで7日間。
これは、マスターの期待も込めた挑戦状ではないだろうか。
同じ一週間でもBlueNote辺りでやるセットとはワケが違う!
各日の猛者達との緊張感、連日のマスターの厳しい目....

何とまあ厳しくも楽しげな状況!

これも庄田さんが情熱を持ち続けて
活動してるからこその状況。いやはや天晴れ!

最近デザインワークに時間を取られっぱなしなんで、
SAX欲がウズウズもっこりと♪
開花したいぞ!

それと、毎度の庄田さん主催「大花見セッション宴」は
3/30(土)代々木公園のようですよ〜。詳細分からず。
どなた様も参加自由!飲めや奏でや!!

そんなこんなですが、

ひしょちWORKSは あなたをお待ちしております。

ぷり

|

« ひしょちWORKS「森田智子ホールワンマンいよいよ」編 | トップページ | 藤野_辻田邸太鼓ハウスオープンパーティー後記 »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/56990820

この記事へのトラックバック一覧です: ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編:

« ひしょちWORKS「森田智子ホールワンマンいよいよ」編 | トップページ | 藤野_辻田邸太鼓ハウスオープンパーティー後記 »