« ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編 | トップページ | ひしょちWORKS「雑煮音鍋4_遠藤ミチロウ・非常階段」編 »

2013年4月22日 (月)

藤野_辻田邸太鼓ハウスオープンパーティー後記

庄田さん繋がりでおなじみの「WaveDrum辻田浩之

藤野に移住して住居と太鼓練習場を作り上げ、
そんな辻田邸で先週末オープンパーティーでございました。

わたくし「ひしょち」はカリンバHIROYUKI & DADDY U 一行と同行。

01

こちら辻田邸、かなりの部分を自分で作り上げたそう、凄い!

02

そして、こちらが太鼓ハウス!

04

また素晴らしい場所に辻田さんは住居を構えたもんです!
藤野という土地と住む方々、そして夜も演奏OKの太鼓ハウス!
これからこの場所は何か凄いことになりそうな気配がぷんぷんしております!

そして藤野といえば近頃有名な「藤野電力」。
関係者の方々ともお話しでき、各いろんなスタンスがあるようでしたが、
前に進んでる感じは伝わってきました。

こと都会に戻ると「節電」という意識も薄らいでるように感じる。

郊外だから出来ること。
都会だからこそやるべきこと。

食、電力、金の使い方
大事な事を捉えて、
都会に住む者の役割を全うしたいね。

何にせよ、この機会を作ってくれた辻田さんに大感謝!
ステキな皆様との出会いも有難や〜!

ホント素晴らしき空間でございました〜!

10_2

14

17

19

31


|

« ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編 | トップページ | ひしょちWORKS「雑煮音鍋4_遠藤ミチロウ・非常階段」編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/57222112

この記事へのトラックバック一覧です: 藤野_辻田邸太鼓ハウスオープンパーティー後記:

« ひしょちWORKS「庄田次郎 祝生誕64年祭10days」編 | トップページ | ひしょちWORKS「雑煮音鍋4_遠藤ミチロウ・非常階段」編 »