« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

始まりだよ!そしてドラマチックにグラディスカ

これから三年間、着実に形にしていくぞ!
と思ってる方も週明けから多いんじゃないでしょうか!?

ホントこれが始まりだよね!!色んな面白い人と関わって、
人間エネルギーを高めてイキたい次第!

そんなこんなですが、今週末7/28(日)は、
不汁無知ルの高田モッチーさんとのデュオ第二弾。
そして先日6.30第一弾の動画もUP!こん時は、ほぼフリーでしたが、
今週はストーリーの中でドラマチックな即興をやる予定だが、これいかに・・



「旅の酒場グラディスカ」7/28(日)nakano f
旅と酒の匂いが充満するロードムービーのようなイベント!
音楽、芝居、朗読、踊り、パフォーマンス、写真展示等、
いろんな世界へ連れて行っていくれそうです。

ちなみに、僕らはBブロック昼12:40start~16:00過ぎ終了という、
昼から飲めて色んな表現者も観れて、
なお且つゆとりの夜を過ごせるというナイスすぎる設定!
ぜひぜひ昼から飲んで旅の空気を味わいましショウ!!来てきてお願い~。

☆Bブロック (28日 open12:00 start12:40~)
◆フルハシユミコ(馬頭琴、オルティンドーetc)&竹内武(B)奥野裕介(G)
◆ショコラモナカ(朗読)
◆HIRUGI.co(弾き語り)
◆宵晴レ座(芝居)
◆孫貞子(一人芝居)
◆高田盛輔(Cello)ひしょち(Sax)
◆Romy(dance)with HIROYUKI(Kalimba)×PAPA(Djembe) &JIN(Perc)

場所:nakano f
中野駅北口徒歩5分(中野区中野5-46-10 J'sコート 1F)
チャージ:2500円+1drik order / *各ブロック(写真展のみも同額)

詳細:神山てんがい氏HP内
Hishochitakada_profile_s_rgb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

バラサ de 100回記念!

ひしょち と ブースカ の日々、二年近くによる日常。
快い獣と愉快な生活を目指して!!
Yoakedommune_2

夜明けのDOMMUNE de Booska」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

ポール師匠〜

三宅洋平 選挙フェスで盛り上がり昂る胸の中、
若かりし頃ムチャクチャ聴いたこの曲を思い出す
「Walls come Tumbling Down / The Style Council」

こんなオシャレな格好してPOPでソウルフルな曲に、こんなメッセージをのせるんだもんな〜イギリス人。

ポール師匠カッチョいいデス!
ミック・タルボットのオルガンがまた熱い!
聴くうちに、つい胸をはってしまいます〜。
===========================
いつまでこのたわごとに付き合ってるんだ?
椅子に座ってくつろいでいる場合じゃねぇんだよ
おまえだって本当はこの腐った現状を変えられるんだ
オレたちはすっかり権力に頼りきってる
だけど、いい方法があるかどうか
やってみなきゃわからないだろ
オレたち一緒に強くなればいいんだ

どうだい やってみないか?
それともこのままずっと埃にまみれて暮らすのかい?
物事はなんだって変える事ができる
そうさ、壁をぶち破るんだ!

政府はひび割れ 組織は崩壊する
オレたちが固く結束すれば

灯りは消え 壁は崩れ落ちる

そうさ、できる!
できるんだ!
みんなで力をあわせれば!

テレビが世の中に競争を生み出している
いつまでもビデオの画面は静止状態のまま
分割払いに縛られて 奴隷のように働くんだ

富める者と貧しき者
貧富の差が生まれることによって団結が脅かされる
そして目の前にニンジンをぶら下げられたロバみたいに働く
自分を見失っちまうまで

そのうち気づくだろう
階級闘争は神話じゃない 現実なんだって
そして、ジェリコのように
おまえは壁が崩れ落ちるのを見ることができる

政府はひび割れ 組織は崩壊する
オレたちが固く結束すれば

灯りは消え 壁は崩れ落ちる

そうさ、できる!
できるんだ!
みんなで力をあわせれば!

財産を奪われることを恐れて生きていくのかい?
権力争いに余念のない連中が利益をかっさらい
責任を負わされるのはおまえだぜ
「昇給はナシだ!」とね

どうだい やってみないか?
それともこのままずっと埃にまみれて暮らすのかい?
物事はなんだって変える事ができる
そうさ、壁をぶち破るんだ!

政府はひび割れ 組織は崩壊する
オレたちが固く結束すれば

灯りは消え 壁は崩れ落ちる...

===================


そして明日も渋谷ハチ公前で選挙フェスがあるけど、
わたくしはこちら
FREEDOMMUNE 0 <ZERO> ONE THOUSAND 2013に行くぞ〜ん!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

ひしょち+高田盛輔 DUO再び!「旅の酒場グラディスカ」

ひしょち+高田盛輔 DUO再び!
不条理デュオ「不汁無知ル」のモッチーさんとのDUO第二弾です!

「旅の酒場グラディスカ」7/28(日)nakano f

旅と酒の匂いが充満するロードムービーのようなイベント!
音楽、芝居、朗読、踊り、パフォーマンス、写真展示等、
いろんな世界へ連れて行っていくれそうです。

ちなみに、僕らはBブロック昼12:40start〜16:00過ぎ終了という、
昼から飲めて色んな表現者も観れて、
なお且つゆとりの夜を過ごせるというナイスすぎる設定!
ぜひぜひ昼から飲んで旅の空気を味わいましショウ!!
来てきてお願い〜。

そんな僕らのプロフィール写真、旅といえば「ジャパニーズ顔ハメ看板!」

Hishochitakada_profile_s_rgb
DUO初回はフリーキーでしたが、今回はドラマチックな流れで音も即興の旅に出ます!
(たまには穏やかに吹きたいと思っちょります)

皆様よろしくお願いいたします!!

☆Bブロック (28日 open12:00 start12:40〜)
◆フルハシユミコ(馬頭琴、オルティンドーetc)&竹内武(B)奥野裕介(G)
◆ショコラモナカ(朗読)
◆HIRUGI.co(弾き語り)
◆宵晴レ座(芝居)
◆孫貞子(一人芝居)
◆高田盛輔(Cello)ひしょち(Sax)
◆Romy(dance)with HIROYUKI(Kalimba)×PAPA(Djembe) &JIN(Perc)

場所:nakano f
中野駅北口徒歩5分(中野区中野5-46-10 J'sコート 1F)
チャージ:2500円+1drik order / *各ブロック(写真展のみも同額)

詳細:神山てんがい氏HP内
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »