« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

ひしょちWORKS「音ピクJAM」編

夏が〜あっという間に〜

夏の目標「整理整頓」

仕事部屋確保、ベランダ菜園等々やりたいのだが、

ほぼ出来ず....

ケツに火をつけろ!Light ケツ Fire !!


まあ、そんなこんなですが「ひしょちWORKS

今回は「音ピクJAM」

代々木公園で、セッションとピクニックみたいな催しを開催しているアキさんというお方の企画。出演はおなじみカリンバHIROYUKI氏や、ちんどん豆太郎氏、他いろんな民族音楽を独自にやっているような方々。

「シンプル手作り感、あやしげ神秘的、民族感、親しみ、楽しい感じ」キーワードに。
Onpic_a

Onpic_ura

別案
Onpic_b

そんで、はじめは、さわやか&プリティなこんな案も出したが、「HIROYUKIはガーリーじゃない(笑)」という事で、笑いに転化された模様〜。そりゃそうだよね。
Onpic_1page1

Onpic_2page1

今週8/28(水)池袋 鈴ん小屋にて開催!

小音でJAMセッションもあるようです。

皆様、夜の「音ピク」などいかがでしょうか?
わた〜くしもSAX持っていけレバと。

そし〜て「ひしょちWORKS」は あなたをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »