« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月22日 (火)

ひしょちWORKS「森田智子"零」編

もの事は動いている変化している、今やるべき事をやるのだ。

そして為せば成る先に運命の人と繋がっている。

生きてるうちは少しでもマシな世界になるよう足掻いていかにゃーね。

先日の無善寺やまさんの日にそんな事を感じた。

三年前の追悼の日に出会った森田智子嬢、

既に一ヶ月をきった「5/17森田智子ワンマン ホールコンサート"零”」

今年もフライヤーを作成いたしました!

(即に出回ってますが、あえてこのタイミングでご紹介、依頼者思い〜なんて)

単純にさっ!一人の女性が200人のホール公演を自分で企画して挑んでいくってのだけでも見物だと思うのよ!少なくとも自分の周りには、イベントで大人数の前で演奏する人はいても、単独で自分で背負ってやる人はいない。

そして、今回の原案の「べっかんこ鬼」もグットくるお話。
色んな角度の愛の情景が思い起こされたりします。
どう森田智子風に表現されるのか、サポートメンバーが今回女性だけなのもこれ如何に…

見届けようじゃあーりませんか!ぜひ皆様も。

フライヤーは、シンプルにいきました。
白森田、黒森田、彼女自身が出てくるように!

Morita_2014_omo_4_ol

Morita_2014_omo_2

Morita_2014_ura_ol

ではでは「ひっしょちWORKS」は、あなたをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »