« 2014年4月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年6月

2014年6月 4日 (水)

ひしょちWORKS「荘魯迅コンサート」編

そし〜て「ひしょちWORKS」最後に、


にゃんとまあLYLA嬢お母様御依頼「荘魯迅コンサート」!
親子でイベント事の運営をやってるなんて、やはり「血」ですね〜。
A4_3_0512_ol_2

荘魯迅氏の音をYoutubeで拝聴して、民族的な歌唱だけでなく、時代をまたぐような広けた印象を受けたので、ちょいと若向けかなと思いながら作成も採用となりました〜。
別案赤バージョンは、中国、モンゴルの色を基調に「燃ゆる愛」をイメージ。
A4_4

8/8太田区民ホールにて開催です!皆々様ぜひいかがでしょうか!

そんなこんなですが、

ひしょちWORKS」はあなたをお待ちしております。

お気軽にご相談&飲みでも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

ひしょちWORKS「トシバウロン野と花」編

つづいての「ひしょちWORKS」


トシバウロン氏新UNIT「野と花」!

やはりUNIT名がキレイなもんで、
そのイメージに沿ってちょっとカワイく〜。
Notohana04211ol
提供されたアー写がクリスマス使用なもんで
切り抜いてトーンも明るく、爽やかな野と空と合成。

Notohana1
縦型のは花バージョン。
何種かの花や光や緑をコラージュして背景に。
Notohana04212_2
Nh_0
爽やか系とやんわりキレイ系という感じに仕上げましたー。

6/21昼下がり、成瀬CofeeHouse imagine にて開催です!

皆々様、ウキウキした午後を過ごしにいかれてみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひしょちWORKS「HIROYUKI辻田サイトーシュン」編

ひさびさのUP「ひしょちWORKS」。

何件か溜まっていたので続けてご紹介!
まずはただいま九州ツアー中の
「HIROYUKI辻田サイトーシュン」オムニバス盤!

ツアー用なんで九州ご当地ものを収集してあれやこれや。

うら表紙はHIROYUKI氏発案で、九州がアフリカ大陸に大移動!
「熱いグルーヴが行きまっせ!」ということなのかな!?

Hts_cd_omo_a
Hts_cd_ura_a
Hts_cd_omo_b_2 Hts_cd_omo_c
Hts_cd_omo_d
FBでも連日盛り上がってる書き込みが上がってて何より!
素晴らしい繋がりを作って帰ってくるだろーね〜。
きっとそのパワーをまた東京近郊でも放射してくれることでしょう。
良き旅と無事の帰宅をね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年10月 »