« ひしょちWORKS 「トシバウロン氏 秋の二件分」編 | トップページ | 「野のなななのか」やはりワンダーランド! »

2014年10月 1日 (水)

ひしょちWORKS 「HIROYUKI 2014ツアーご当地CD」編

そんでもって最後のご紹介。
これまたお馴染みカリンバHIROYUKI氏御依頼。
今年のツアー用の「ご当地CD四部作」
九州、関西、南東北、北海道と、各地の皆様に喜んでいただけるよう、それぞれ内容を変えて作成。充実の演奏の成果なのか、各地でCDの売れ行きも好調だったようです。ツアーもいい旅路だったようでFB上でもメンバーそれぞれ充実のレポートを届けていましたね。良かったね〜、幸せだね〜!
_kansai_omo_a_2 _kyushu_omo
_tohoku_omo _hokkaido_omo
HIROYUKI殿の、全て計画を実行する堅実さはたいしたもんデス!
ツアーメンバーにも恵まれ、酔っぱらいの人徳かな?!
そんなこんなで、ひとまず御紹介はここまで。
音楽関連外のデザインも忙しくやらせていただき、休みもなくしんどいっすが、
やれるだけやってみようと今年は決めたんで何とか続けています〜。
もうちょいと自分の音楽の時間も増やさにゃ〜と思う今日この頃。
夏から少し音の世界も広がってきたしね。
ホント時間を大切にだね。
そんなこと言いながら、
ひしょちWORKS」はあなたをお待ちしております。
ぱやら〜。

|

« ひしょちWORKS 「トシバウロン氏 秋の二件分」編 | トップページ | 「野のなななのか」やはりワンダーランド! »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/60407094

この記事へのトラックバック一覧です: ひしょちWORKS 「HIROYUKI 2014ツアーご当地CD」編:

« ひしょちWORKS 「トシバウロン氏 秋の二件分」編 | トップページ | 「野のなななのか」やはりワンダーランド! »