« ひしょちWORKS「荘魯迅コンサート2015」& 今後 | トップページ | ひしょちWORKS「庄田次郎10days祝生誕66年」フライヤー作成! »

2015年3月12日 (木)

ひしょちWORKS「なかむらPAPAこういち生誕55年GOGO祝宴!」

またまた続いて「ひしょちWORKS」フライヤー作成。

品川ジャンベポッセのお父さんこと

「なかむらPAPAこういち生誕55年GOGO祝宴ライブ!」
賑やかに!オメデタイ仕様に!キラキラデス!!
うら面には、数々のPAPAのオモシロ顔で楽しく!(お父さん勝手に使ってごめんなさい〜)
背景にうっすら入ってるのは、草と根っこの写真。
お父さんの功績をイメージしてね(なんて〜)
Papa_1

Papa_2

Papa_3

でもホント、お父さんと皆で品川ジャンベポッセを続けて、ドラムカウも盛り上げて、8/6には毎年平和イベントもやって、皆の居場所を作って、繋がりも広めたのは凄いことだと思うのデス。
そんなお父さんとの繋がりはカリンバHIROYUKI氏を介してだけど、2008年のわたーくしのBLOGにテンポテンツに一度参加した時の懐かしの記事がありました。まだケヤッキーもいるころで、ノリノリの人達だったな〜。
これ↓

http://hishochi.cocolog-nifty.com/blog/2008/…/post-d8d4.html
そんなこんなで3/20(金)下北沢Cafe KICK

皆で祝杯をあげようではあーりませんか!!
トュギャザーですよ!

|

« ひしょちWORKS「荘魯迅コンサート2015」& 今後 | トップページ | ひしょちWORKS「庄田次郎10days祝生誕66年」フライヤー作成! »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/61274007

この記事へのトラックバック一覧です: ひしょちWORKS「なかむらPAPAこういち生誕55年GOGO祝宴!」:

« ひしょちWORKS「荘魯迅コンサート2015」& 今後 | トップページ | ひしょちWORKS「庄田次郎10days祝生誕66年」フライヤー作成! »