« ひしょちWORKS_LYLA嬢ご依頼「Synchronicity#1」 | トップページ | 小さい環から大きなうねりに!電力小売セミナーレポ »

2016年1月19日 (火)

ひしょちWORKS_萩原優氏_名刺デザイン

まいど「ひしょちWORKS」
昨年末のでありまーすが、萩原優さん名刺デザイン!
先日の庄田さん「なってる新年会ライブ」でも、
トリオで役割をどんどん変えつつ、庄田さんを押し上げたり、
舞踏の東洋氏、レンカ嬢との絡みもしかっり世界をつくったりと、なかなかの達者な若者の中のお一人!
Jiro_img_01112
仕事は請負ながらも、この日初対面!
実際の名刺作成やりとりでは、かなり難航。
「顔写真が入り、一度見たら忘れないインパクトのある感じで」との要望。
インパクト=派手ととった「ひしょち」
実は「ソフトだけど忘れられないデザイン」
この受け取り方が「右と左」に対極な方向に....
Yu_hagiwara_meishi_g_shusei
Yu_hagiwara_meishi_1
Yu_hagiwara_meishi_g
固定観念おそろしや、やわらかくだね。
デザインも依頼者とのセッション!
あなたもいかがでしょうか?
音楽に、日常に、ちょこっとデザインを。
ひしょちWORKSはあなたをお待ちしております!

|

« ひしょちWORKS_LYLA嬢ご依頼「Synchronicity#1」 | トップページ | 小さい環から大きなうねりに!電力小売セミナーレポ »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/63087625

この記事へのトラックバック一覧です: ひしょちWORKS_萩原優氏_名刺デザイン:

« ひしょちWORKS_LYLA嬢ご依頼「Synchronicity#1」 | トップページ | 小さい環から大きなうねりに!電力小売セミナーレポ »