2009年8月20日 (木)

またマタまたタイトルバナー

満月祭も終わったんで、タイトルバナーをまた変えたぞ~ん

Title0818

そろそろ「ぱやよし」ホームページも着手するぞーやるぞー

んで、もって 「ひしょちWORKS

長々と放置してあった庄田祭サイトのPHOTOページをようやくUP!
これでこのWEBサイトも完結することが出来ました~
全出演者を収めることはできなかったんで、載ってない方々はごめんなさい・・・

それと、毎度の「モクイチ」フライヤー作成。今回も凄そうな方々です!

Mokuichi910omote_3 Mokuichi910ura_4

「HIROYUKI x レオナ」東北ツアーPRビデオも作成。

ちなみに、レオナはKO芸高M科卒で、ちゃ2の後輩だったぞ~ん

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

またタイトル

バナーをかえてみた。

Title0520

仕事のヒマ時間に何げな~く作ってみたぞ~ん。
ちょいと毛色が違うがコレはこれで。(ロマンチックで.いんざないっつ?)

アタマのもやもやを形に表せたら、どんなに良いだろうか・・
まだまだです。自由に表したいね、ビジュアルも音も!

とにかく、やらにゃ~始まらんのよね。

やるぞ~ん!じゆうっじゆうっじゆうっ

Payaflag

それから

携帯からこのページをのぞいたところ
サイドバーの項目が表示されないことが判明。
これから下部に「ぱやよし通信=予定」ページへの
リンクを貼ることにしたのデス。

「ぱやよしスケジュール」

皆様よろしく~

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

タイトル

かえてみた

Newtitle3

今のニフティのコースで出来るとは知らんかった

懐かしのネタでつくったのデス

これから
Buttai2
「きもちのいい物体 と びよ~ん人」



というわけで、たまに変えてくぞ~

| | コメント (3)