2011年10月19日 (水)

Booska写真展

懺悔記事のお後は

ブースカ写真展でございます~

下高井戸 Nice Time Cafe の写真展に触発され
今まで mixi とTwitter につぶやいてた写真をまとめてみた。

一点づつのつぶやきと、並べたときとでは、また違う印象にも

ではでは

193
「草むらも大変な時代だね」

194
「土をきれいに。どじょうさん早く!」

195 「あんうん」
198
「乾杯って幸せね!」
201_2
「からだに良いわけないよねセンセイ」

207
「梅干ごはんミフチ!お米まぜるのはナイナイね」

216
「美踊美女とブースカ : Hello Goodbyeリーさん、また来年!音楽から繋がる幸せ」

224
「デモだっー!東京都民1300万人、100万人位こねぇかな」

235_2
「Cafe Haiti de ブースカ : 脱原発新宿デモ後、ドライカレーで休息。22年食べ続ける好物!しかしMCいとうせいこう無茶苦茶カッコよかった!廃炉せよ!」

253
「月にブースカ、魔力にメロメロ~」

257 「とどけ!波動 」

267_2
「地球屋deブースカ :YESアネネ・アフリ、YES DJ MOOKY、YES地球屋、YESぱやよし!音楽は楽しくも険しい道。精魂こめるのだ」

292
「祭りdeブースカ : 実りを想う自然を想う。頼むよ人間!ちなみにボクはイグアナ」

293
「Stand by Me de ブースカ : ボクらはどこまで行けるのだろう」

297 「樹と語る、葉と歌う」

311 「台風すごい・・・」

312 「やわらかなリズムで」

318
「生き方探しの海へダイヴ」

328
「聴かせてよ!幸せの黄色いアヒル口で」

335
「街がARTで溢れるとイイ!きっと変わるはず○○が」 

342
「nice time cafe de ブースカ : エビオム美味!心地よい場所、今月で閉店。皆やさしさと思い出を持ち寄る。そしてまた始まる生き生きと

また!

| | コメント (4) | トラックバック (0)