2012年3月13日 (火)

進んでいくのが宿命さ。巻上イベント開催!

自己再確認、次への力を蓄え静粛に過ごした日曜日。

「今まで」を変えた昨年、生涯の活動、何とかしたいね命が終わるまでに。未来の為に今決断すべき、脱原発の社会への道のりを。

「活力」を出すには、自分も面白く進んでいかにゃーね。
まわりの愛すべき素晴らしきクセ者達と色々創りあげていきたいぞ!

そんな中で
BIGスパゲティ池田っちと共にイベント開催!
5/19(土)「雑煮音鍋セッション祭vol.2」新大久保EARTHDOM
巻上公一氏(ヒカシュー)特別出演!そして、つわもの揃いの出演者達!!

フライヤーを作りました!3000部各所に配布中〜
B3_poster_small

出演:BIGスパゲティwithみなみりょうへい、ぱやよし、松井徹(DMBQ)、平野イサム(マリア観音)、サトカタ(狂うクルー)、HIROYUKI、おちょこ(国分寺エクスペリエンス)、松本宏平、VELTZ、SangoSaria 、KoraKora、俺はこんなもんじゃない、むせいらん、DJ TAKESHI、司会:てっちゃん&元気いいぞう

ホームページも作ったぞ〜ん!!詳細はココをご覧くださいマセ
Back

もともとは昨年のvol.1でダモSUZUKI氏を招いてのイベントも一緒に絡む予定だったけど、ぱやよし一行は毎年の福島獏原人村「満月祭」の日とかぶってしまい断念。
そんな流れで、池田っちが今度は巻上さんを呼びたい!って事になり昨年末から地道に準備を続けてきたのであ〜る。この道のりがいろいろ面白いのよね。偶然もあったり有り難き繋がりもあったりと。

巻上セッションBは「ひしょち枠」で、HIROYUKI氏と分担してメンバーを集め「民族的NewWave音響即興セッション」という狙い!なかなか観れない編成かなと。みんなの「センスと愛」に期待と信頼を抱いております〜。よろしくデス!

ぜひぜひ皆様!御来場いただけたら、とても嬉しい!凄く嬉しいー!
よろしくお願いいたします!
助けてくり〜

「ぱやよしHP」
「ぱやよしBlog」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

ひしょち

ぱやよしBLOGにはバンド全体のPHOTOを貼ったんで
こっちには ひしょちショットを!

Hishochi1_2 Hishochi2_2

また実物より良く撮れちゃってモウ~。坂本守生様ありがとう!

今回の対バンの花フェノ、満月祭の自分の中でのテーマソングの一つ「月の部屋」が聴けて、とてもグッときた・・・(もう一つはチナの「おれたちは宇宙~の中で♪」って曲)
胸は満月でいっぱいでやんしたよ。いい曲だホント!

同志ともいうべき!?(大先輩に失礼ですが)Seclet Colorsには即興ならではのイイ刺激とイイ緊張感を受け、三バンドいい流れだったのでは。

とて~もイイ夜になりました!

やっぱ音楽っていいな~、そして良い音楽の前ではいい人が多い。

そう素直にいこう!行くべき道を。

ぱやよしホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月27日 (火)

音楽ってホントいいもんですね

7/25(日)久々の稲生座ライブ

あの場に居合わせた皆様のおかげでホント~に素敵な日でございました!

稲生座という空間

絶妙なPA、ディレイのいじり具合

がんばる熱くて寒いぱやよし達

ありがたき観客の皆様のノリとツッコミ

終了後のBORN TO RUN

とても 豊潤で力強い音楽とキャラと掛け合いが素敵なJIBO&AWAさん

エミさんの背中

最後は皆でセッション!



音楽ってホント素晴らしいものですね!楽しい日となりました。

ご来場くださった、カニさん&ピシャエもん夫妻(結婚おめでとう!)、ウルフ、ちょ~たんの同僚のはなわ君、トミー君、あべべ君、どろぼうストンパーズのどろぼうoggyさん&スーちゃん、千鳥ちゃん(桃鏡、SC)、そして楽苦さん、皆様大感謝であります!

「ぱやよし」さらに精進してリアルで濃~く本気でバカな世界をお届けできるよう励んでいきたいと思います。これからちょっと間が空くと思うんで個人的にも背筋ピーンとして頑張りまーす。

そして毎度のカニ写真!今回は特に良いな~、ありがとう!!

これを みろ~ん!

072506
今回は稲生番長をフィーチャー!

追伸
み~やん&さかもっち参加バンド「どろぼうストンパーズ」本日7/27(火)下北沢NeverNeverLandでライブだそうデス。沖縄料理のお店、出番は九時位の模様。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ありがとう盛岡!

ぱやよし盛岡遠征

Miko

じゃじゃ麺
冷麺
打ち上げでの美味しい料理
うまかったな~

そし~て

いつになく熱い演奏を放出してきた「ぱやよし達」
骨折ちょ~たんも奇跡の快復力でバッキンボッキン~

主催者あとむ嬢をはじめ皆様に大感謝です!!
ホントにありがとうございました。

パンクスの貫きまくる音
沼地にハマっていくようなインプロ
バッチリのりのり素敵なラスティック
そして、羅宇屋あとまり
音は跳ね回り、ジャンクさとカワイ楽しさを
絶妙なバランスで繋いでいく。

多様性がありながらスジが通ったイベントだったのではと。

何はともあれ、あとむ嬢
企画、宣伝、段取りと御疲れ様でした。
イベントをやる、そして遠方からも呼ぶという
その心意気と熱量に、「ぱやよし」応えられたかは解らんが、
おかげ様で、おれらも気持ち良く演奏できました!

そして遅くまでお付き合いいただいた
旦那様ヤスさん、ONNYKさん、まりこさん
この御恩は忘れませんぞ~

「ぱやよし」、もっとパワーアップして
またいつか交わるときが来ればと思っちょります!

楽屋でダウナー感を醸し出す「ぱやよしBIG3」
Paya3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ライブがおわって年末にむかって

ぬあ~
ぐるぐるから抜けて〜
一つひとつやらにゃ~ね。
と、思ってまたぐるぐるしている「ひしょち」デス。集中=====!

とりあえずYUKOTOPIAライブに来てくれた皆様
モロハラ夫妻S、ピー様&カニさん、ASA子、アニにゃん、スケスケさん、うる
ありがとうございました!

ぱやよし、新曲も手応えアリで、次はもっとモモモもっとイケそうです!

というわけで、今回カニ写真はないので動画から抜粋
20091011

月末、ぱやよし次は盛岡だーーー!!
いいね!音楽で旅ってのはホント!
主催者あとむ嬢に今回ライブの音源も送り、宣伝してくれてるようです。
魂を解放してイイ演奏をするぞ~ん(願望)

そし~て、年末にむかって、わたくし「ひしょち」即にてんこ盛りだ~
ゴリばし始動だー(かなり素敵よ)、カメスタもだー!

それ~と、ぱやよしチャチャ店主「お店ぱやよし純レバ丼」も
江東区大島にオープンしました!!

皆様、「ぱやよし」&「お店ぱやよし」共々よろしく~。

詳しくはホームページ開設を待て~(年内予定)

ぐるぐるから抜けるぞ〜

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

ぱやよし稲生座 3rd

いい日~ あさ~だち~♪(百恵さんゴメン)

ズッキンボッキ~ン!
てなわけで、「ずっこけ節」が毎度のごとく寒かった”ひしょち”デス

先日5/10(日)高円寺稲生座「ぱやよし」三度目のライブ。

み~やん加入新生ぱやよし真のスタートといったところでしょうか。

爆発前の混迷混沌期ではあるが、
さらにガシッと地に足がつきながらも
別宇宙にすっ飛んでく用意はできたのデス!

行きまショウ!イキましょう!

今年は楽しみだ!YESぱやよし!!

そし~て御来場頂いた、ぴしゃえモン、カニ殿、ずんこさん!!うる、はなわクン、お客様皆様、稲生座の皆様、さらにタイバンの稲生感むんむんのハルキチさん、シラコちゃん、
ありがとうございました!!!

んでもって毎度感謝のカニ写真をみろ~ん!

堕天使ロックな「み~やん」
Newidolmiiyan_2

| | コメント (6)

2009年2月15日 (日)

カニ写真

ぱやよし制作部カニ課長がナイスな写真をとってくたのデス

Photoぱやよしをみろ~ん!

Hishochi2

| | コメント (3)

2009年2月12日 (木)

本年初ライブ

久々の更新でございます

2/8(日)稲生座で本年初ライブでした

稲生座では二度目の出演

Inaoi090208
ちょーたんの顔がかわいい写真 by ヒサエさん

「力」をぬきつつも振り幅のある演奏に近づいてきたのでしょうか?
だめ系なりにがんばっていきます~。お~!


そして、またまた御来場くださった皆様
ヒサエさん、カニさん、ヒメ、ウルフ、サカモの友のドラム人、ちょーたんの御仲間、ジャンベポッセお父さん、本当にありがとう!!!


対バンの小林充人さん、清水さん
やはり稲生座の出演者の匂いをふりまきながら、気持ちイイ演奏をありがとうございました。




そし~て、ついにホームページ作成ソフト購入!
お試し期間が終わってしまい引き続き作成中です。

Dreamweaver

というわけで、庄田次郎祭りサイト近日公開!!!

そし~て、渋谷ドラムカウ2/22(日)
「ぱやよし」渋谷リターン!皆様一緒に楽しもうじゃあ~りませんか!

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

ぱやよし稲生座

先週末12/13(土)

高円寺稲生座にて念願のライブ!

夏の獏原人村の満月祭で稲生座エミさんに観ていただき出演することになったこの日。

またまた、お店とお客さんと対バンに恵まれ気持ちイイ演奏が出来ました。

Inaoizal_3

Honjitu_3

Inapaya1_2

Inapaya2_2

Inapaya3_2

曲目

夢のかけら〜レゲエ

ぱやよし讃歌

夜明け前

抑えめな演奏の中にも色々可能性がみえてきたとおもう。力まず気持ちよく、そして濃〜い演奏を楽しくやりたいね。自分のSAXとしては音色を大事に、広がっていく唄心のある演奏を目指して!

対バンの国分寺エクスペリエンスさんはとても懐の深い演奏と人柄の素敵な方々。自然な音、心地好い響きは最高でした。

オレらはまだまだガキんちょだな~と思うねホント・・・

最後のアンコールにまで参加させていただきありがとうございました!

そして御来場いただいた、ヒサエさん、ヤスコさん、ミワちゃん&ゆうた、ウルフ、ちょーたんのたくさんのお仲間、全てのお客様、そして撮影をしてくれたスケスケさん&アニジャ、ホントありがとう!皆様の苦笑とお情けで「ぱやよし」成りたっております~。

そしてそして稲生座のエミさんをはじめ御店の皆々様ありがとうございました。

次回も早々と決めていただき大感謝です。(2/8だったかな?)

ぱやよし、秋からの三連チャンで大分バランスがとれてきたと思う。来年はもっと素直に幅広くできるハズ(きっと・・・)。DVDも来春早めUPをめざすぞ~。

そし~て今週日曜12/21(日)は

恒例クリスマス&忘年会ライブ!

江東区のボーリング場(名前忘れた)のライブスペースで楽しいパーティー。

色んなお人が出るぞ~、ぱやよしも出るぞ~、みんないくぞ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

テンポテンツ と ひしょち

いってきましたコズモスカフェ

渋谷の裏道にあるイイ雰囲気のお店。

ちょーたんも応援に来店、こころ強し。

そしてテンポテンツとの初遭遇

イイ意味でワケの解らんぶっち切れたお人達

メンバー皆数々の伝説をもつようだ

(来週イベント行く人は直接聞いてね、面白いから)

そして、愛に溢れた平和なお人達であった!

音にエネルギーがある!バンドのイイ呼吸がある。

演奏は、セッションの面白さを満喫。

異物が入る良さも微妙さも出てたもよう。

(ちっとうるさかったかな・・・ごめんね~)

こんなSAXを受け入れてくれたテンポテンツに感謝です!

ありがとー、Peace !!

Tempotenz1 Tempotenz2

そして、来週11/30(日)はそんな彼ら主催のイベント

渋谷PINK COWにて開催の「DRUM COW !!」です!

ジャンベを中心とした平和なパーティーイベント。

太鼓セッションタイムもあるようなんで皆様鳴り物持参で楽しもうじゃあ~りませんか!

チャージもフリーだから来なきゃソ損々よ~

PM:6:00~11:00

ぱやよし」出番は七時位の模様

詳細はココhttp://www.thepinkcow.com/NewCalender_j.htm

来週の再会が楽しみです!ありありでいくぞ~ん。


で、番外編で西伊豆だより

戸田の深海生物館に行ったときの写真

Rabuka かわいいラブカ

Kanisex強烈なエロス

数々のホルマリン漬けの深海生物にY女史かぶりつきであった。さすが~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧