2012年11月13日 (火)

SLIDER

いろいろ試しちゅう〜

googleは連携しやすくなってるのね

そんなこんなで「ブースカ スライドSHOW」でバラサ!バラサ!

 

Photoアルバム「Booskaな日々」

Booska な 日々

 

そし〜て、11/18ライブTUBOへGO〜

皆々様よろしくお願いしますー!

「ぱやよしHP」

「ひしょち予定」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとう デ おめでとう

久々にイベント事も無い年末年始

「新年ぱやよし」動画作成

ぱやよしホームページも久々に更新

今年はこれらの内容や精度も高めていきたいね~

そして挑戦の年、時間も無駄にはできない。
自分をもっと気持ち良くさせたい!

確実に進めてかなくては今年こそ!

んでもって色んなとこに貼ってますが「新年ぱやよし2011」動画2010メモリアルです。

「ぱやよしホームページ」

「ぱやよし みんなのBLOG」

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

祝!ホームページ開設

やーーーーーーーーーっと
ぱやよしホームページ開設デス!

ここ

Payatop

このBlogをはじめた当初の目的でもあったホームページ作成、
まだまだ技術もなく、たいしたセンスも出せてないが、
形にすることで、じょじょに転がって膨らんでいけばいいかなと。

んで、ホームページに
ぱやよし のみんなで書き込める「ぱやよしBLOG」も設置したんで
また、ぱやよしの世界が拡がるのではと期待しちょりマス。

このBLOGは、より「ひしょち寄り」の内容にしようかと。

そんなこんなデスが、今週末ライブです!!

10/30(土)「ぱやよし」国立地球屋リターン!
およそ三年振り!また御縁が繋がり地球屋に登場!!

そして対バンにはヒッピー系、平和的祭りでおなじみ
三多摩を代表するRockBand「花&フェノミナン」!    

さらに、フリージャズTP庄田次郎氏繋がりでおなじみ
即興HIP HOP 「Seclet Colors」! でございます。

20:00 Start \1000+1drink 「ぱやよし」出番は二番目20:40位の予定

皆様お得な夜ですよ~!是非よろしくお願い致します。





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

新年ぱやよし2010

新年ぱやよしデス

今年もよろしくデス

昨年は「ぱやよし」
み~やん大阪から帰還により加入
また新たな世界へ突入した年

今年はそれらを形として残すべく
皆で作品を作っていきたい

バンドとしての「ぱやよし」という土台で
面白いと思うことを周りのオモロイ人々と
絡んで混じってムニョ~ンと生めればね。

エネルギーの集合体「ぱやよし」ってな感じかな~

ぱやよしグループという中で
バンド、お店、オモシロ企画屋、絵描く人、写真撮る人等々
とにかく周りの友達も「ぱやよし」に乗っかて、
おバカな時間を共有できれば幸せだよね。
要は遊ぼう!創ろう!ってなことデス。

ってなわけで今年はやるぞ~ん!!

んでもって、新年ご挨拶&年末ライブ動画よ、よろしく~

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

ろかぱや

ひさびさでゴザイマス

サザエでゴザイマス、んんがっごっご。

先日スザンヌを街で見た。かわいかったよ。

んなわけで、先日の蘆花公園でのライブ
野外ステージを作って地域の交流の場を作ろうと活動しているおじさま達の企画。
他の出演者は、素敵な雰囲気のVo&Gのジャズユニット、都会の片隅でひっそり唄っているような青年、そしていっきに日本海の風を公園に吹かせたフォーク系シンガー。
カラオケ有、とてもゆーるゆるなイベントでした。宴会のりっていいな~

そし~て、「ぱやよし」
大阪より帰還した「ぶっとび毒々ギタリストみーやん」参加初映像デス。
ビデオをみたら基本的にサカモの極悪Keyで埋め尽くされてたんで編集したぞ~ん

あるべき姿へ

やりたいことやるぞ~ん

| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

新年ぱやよし

新年ぱやよしデス

今年もよろしくデス

目標 「やるべきことは、ちゃんとやる」

一年、気抜かず出来ればね~、むむ

Payataro_2

ぱやタロー

| | コメント (4)

2008年12月 4日 (木)

ぱやよしDrumCow

 ぱやよし初渋谷! 

「DrumCow」にいってきました。

このイベントは皆適度に自由に過ごしててイイネ。音楽と飲みと人々の交流がバランス良く成り立ってると思う。お店の御理解と御協力のおかげ、そして三年間続けてきた主催者けやき氏をはじめテンポテンツとそのお仲間達の平和への思いとオープンなスタンスが良いんだろうな~。この日も熱いリズム、六ヶ所村の話、気持ちのイイ音、ムキ出しの音、いろいろ聴けました。継続と連係は力なりだね!
そして「ぱやよし」の、場をクールダウンさせる魔力は健在であった・・
しか~し道はひらけたのだ!!!行けばわかるさ!危ぶむなかれ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

ぱやよしフォトだより其の一

 お次はっ!ちゅうことで

 スライドショウをつくってみた
  
 獏原人村満月祭(3.4年前の2年分)
 伊豆下田ツアー(これも2年分)
 庄田次郎氏チェシャーキャットでのライブ
 南豆製氷でのsecret colors主催ライブ
 そして、つい先日のTUBOライブ

 ホントだったら、曲のテンポと合わせて
 写真が流れていけば気持ちイイんだけど
 今回は初回なので許してね。

  
 こうやって、まとめて観るのも感慨深いな~
  
 バンドを続けてきたことで
 各場所で、イイひと達に出会い
 まわりの友達も相変らず仲良く遊び
 離れても戻ってくる場所であったり

 これからも
 人が交流する平和な核の一つとして
 これもありヨっちゅうことを
 バカまじめに楽しくやっていきたい
 次第であります。

  
 明日は、はらっぱ祭りにいくぞ~ん!

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

夜明け前de編集

    お次の作業はっ!

  ちゅうことでビデオ編集を
  ざっとしてみた。

  ぱやよしライブ07.3 YUKOTOPIA
  「夜明け前」の後半をカッツ!

  とりあえず、いろいろつっこんでみたが
  
  次はもっと細かくちゃんとつくるぞ~!
  
  面白いもんを発信しなくちゃね。
  
  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ユメカケ

  んでもって動画UP第弐弾!

  Google等検索にヒットせずっ!
  と思っていたら、

  動画をUPしたら引っかかるようになり
  これはまずい~ ちゅうことで
  「ぱやよし」らしい音源を。

  「夢のかけら」の後半部を公開!
  この曲は本当に同じ演奏にはならなく、
  いろんな場所に良くも悪くもイケるのです。
  (まあ同じ演奏は逆にできないんだけどね)

  で、たかがblogとはいえ
  発信側初心者としては為になるね~

  どう検索にヒットするか?
  ブラウザーによってのHTMLの違い等、
  後のHP作成への道にとっては
  ジャブが効いてイイ感じです。

  トコトコちょこちょこやるぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧